購入を検討している人向け。airpods毎日使い倒した感想[使用レビュー]

「airpods買おうかなー。でも結構高いものだし買って失敗したらやだな。」
「使っている人の生の声が聞きたい。」

こういった疑問に答えます。

本記事の内容

・airpodsの使用感

・耳から外れない?

・ケーブル有りには二度と戻れない感

この記事を書いている私は、現在airpodsを買ってから2ヶ月が経過しています。

その間、ほぼ毎日つけて、歩き、走り使い倒して今や体の一部になりつつ有ります。

こういった背景の私がairpodsの使用感を解説します。

airpodsの使用感

 

結論から言いますと、ケーブル無し最高です!!
ケーブルがあることにはデメリットしか感じません。

まずはケーブルがあると何かに引っかかります。これがいつどのタイミングで引っかかるかわからないから嫌なんです。そして引っかかった時には、ケーブル、本体共に多少のダメージを負っているはずです。

ケーブルがないのがこんなにも快適だったとは、、、

通話するときもマイクが内蔵されているので電話を取り出す必要もありません。
とにかくつけてて「楽」という表現が正解な気がします。

 

耳から外れない?

気になるのが耳から外れて紛失のリスク。
私はつけて長い距離を歩いたり、時には走ったりしましたが一度も外れた時はありませんんでした。私の桃の形に合っていたのか、かなりフィットして外れることはなかったです。

紛失防止にこんなのがありました

 

 

これなら万が一耳から外れても落下することはありませんね。
使わない時は首からかけておけばいいし。

 

ケーブル有りには二度と戻れない感

 

ケーブルがないのがこんなにもストレスを感じないものだとは知りませんでした。
何をするにも楽だし、ケーブルを気にする必要がないのは日常生活においてとても大事なことだと思います。

日常生活においてケーブルをよく引っ掛ける人、イヤホンがすぐに壊れてしまう人、こんな人にはおすすめのイヤホンです。

仮想通貨(暗号資産)関連の株式投資取引銘柄まとめ【NFT】

2022.02.13

こんな時代だからこそ、農地を所有してリモートワークをしよう[危機に備える]

2020.04.02

ミニマルライフフードを知ることの重要性[買い占めは起きません]

2020.03.28

危機に備えてシンプルに生き、生き抜く準備をしておく

2020.03.25

日本に居ても6万あれば暮らしていける。質素に暮らすすすめ

2020.03.06

電話番号なしが向いている人はこんな人です[データSIMだけ]

2018.04.20

airpodsは片耳でも使用できます[使うための設定]

2018.04.12




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください