【保証付き】私のおすすめ最強充電器ケーブル!

こんにちは!

今回は充電器ケーブルについてです。

私は携帯がスマホになってからもう何本充電器を断線させたかわかりません…

もっても1年とかでした。断線しにくい!とか強力みたいな充電器ケーブルも買いましたがまあ、だいたい同じくらいで駄目にしてました。

どんだけ使い方悪いんだよって言いたくなりますよね。

旦那には「またか!」とか毎回寝ながら使うの辞めなさい!とお叱りをうけていました…

そんな中、返金保証のついた最強の充電器ケーブルに出会いました!

今回はこの充電ケーブルについて紹介します。

*とにかく断線しない充電器ケーブル

最初にも書いたように私は1年に1本くらいのペースで断線してしまいケーブルを購入していました。

そんな中見つけた充電器ケーブル。

その内容は、防弾素材が使用されておりさらに5万回の折り曲げに耐えられるとのこと…

充電器に防弾素材⁈本当に切れないのだろうか?と半信半疑で購入したのですが…

3年近くこの充電器ケーブルを買い換えることなく使用しています!

いつも根本から切れてしまい使えなくなっていたケーブルとは違いまだまだ切れることなく毎日使用していてもこんなに綺麗です。

寝ながら使用しても全然大丈夫!

断線しにくいと書かれたケーブルでさえ1年くらいで駄目にしていたのに今だにこの充電ケーブルだけは断線せず使っています。

1年以上持ったのはこのケーブルが初めてです。

*急速充電が可能

ケーブルの強度がすごいだけでなくケーブル内を高出力2.4Aで流せるため急速充電が可能

スマホだけでなく時間のかかるタブレットも短時間で充電可能!

自分で使用していても思うのですが充電スピードが本当に早いです。

最初に使用した時数分で、え⁈もうこんなに充電になってる!と驚いたのを覚えています。

今も問題なく充電スピードが速いですよ。

*長さが選べて使いやすい

私が購入したのはケーブルの長さが2mあります。

ケーブルが長いため入院時など長さが欲しいところでも役立ちました。

コンセントがある程度遠くても使え、長くて邪魔だなっていう時は束ねて使えば問題ありませんでした。

コンセントケーブルを使わなくていいこの方が多いので本当に助かります。

ちなみに30cmから300cmまで選べ使用用途によって選ぶことができますよ。

*2年保証付き

2年以内にケーブルの断線、正常使用時での故障、破損があった場合は新品に交換してくれます。

充電ケーブルに電化製品なみの年数の保証って見たことがなかったのでこの商品を見つけた時驚きました。

とてもこの商品に自信があるのだろうなと思ったのもこの商品を購入するきっかけになりました。

充電器ケーブルの価格

防弾素材まで使用し2年保証もついていたので高いかなと思ったのですが…

私が購入した200cmのものは税込1480円でした。

この値段も購入の決め手でした!

他のケーブルに比べたら少し高いかもしれませんが断線して何回も購入することを考えたら、断線しにくく2年保証もついているこのケーブルは安い方だなと思います。

今のところまだまだ買い換えることはなさそうですが、もし今のケーブルが使えなくなってもまたこのケーブルを購入予定です。

私はこの充電ケーブルしかもう使えないです。笑

購入検討中の方や断線しやすい方最強の充電ケーブルはいかかでしょうか?

特にケーブルを断線しやすい方に是非おすすめしたい商品です!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください