【機能性充分】1枚もっていればいろいろ使えるaden+anaisのおくるみ【モスリンコットン】

友達から出産祝いでいただいたモスリンコットンのおくるみ。

これ1枚で何役にもなりたくさん使わせてもらいました。

*モスリンコットンについて

バングラデシュでうまれたモスリンコットンは肌触りがよく、織り目が細かいため通気性が抜群です。

また、柔らかい素材なのですが丈夫で最高級な織物の1つとされています。

このコットンは使えば使うほど肌になじむみたいですね。

汗っかきで体温調整ができない赤ちゃんにはぴったりかと思います。

*これ1つで何役にもなる!


私は赤ちゃんの月齢が低い時おでかけには必ずこれをバックに入れていました。

おくるみの他に授乳ケープとしても使ったりベビーカーに乗せていてちょっと肌寒いときはおくるみをかけてあげてました。

お昼寝するときも夏などの暑い日は、掛け布団として使ってました。

自分でもかけてみたんですが、これ通気性が良いけどかけると心地よい暖かさなんです!なのでクラーで冷えた部屋でもこのおくるみをかけていると心地よい暖かさで気持ちいんです(*゚∀゚*)

ガーゼケットなども良かったのですが、うちの子はこちらのほうがぐっすりでした。

意外と大きいのですが生地自体そんなに厚みがないのでたたんで鞄にいれれば場所もとりません。

とにかく何につかうにもサイズが丁度良かったです。

素材もよく長く使えるおくるみ。デザインやサイズも結構あるので出産祝いや自分の赤ちゃんにいかがですか(^^)?

仮想通貨(暗号資産)関連の株式投資取引銘柄まとめ【NFT】

2022.02.13

こんな時代だからこそ、農地を所有してリモートワークをしよう[危機に備える]

2020.04.02

ミニマルライフフードを知ることの重要性[買い占めは起きません]

2020.03.28

危機に備えてシンプルに生き、生き抜く準備をしておく

2020.03.25

日本に居ても6万あれば暮らしていける。質素に暮らすすすめ

2020.03.06




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください