[仮想通貨]ビットコイン下落中。次の買い時ラインをチャートを交えて説明[BTC]

ビットコイン下落していますね。100万円の壁は厚いみたいです。
その厚い壁の文突破した時の勢いは凄そうですね。

結論から言うと直近のビットコインは買うべきではありません。

4時間足では下降トレンド形成中。
しばらくはトレンドラインに沿って動き続けそう。

そのいつか来る突破の時に備えて、少しずつ買い増しでもしていきましょうか。

ですが、いつか確実に突破するとはいえ今買うのはあまりお勧めできません。

どうせなら利益を最大限に伸ばせるように安い時に買います。

 

 

どこで買いを入れるか

 

仮想通貨は長い目線でチャートを捉えることが重要です。
焦って買いを入れないで買うタイミングが来る時までじっくり待ちます。

 

 

現在の日足チャートですが70万円台の所に跳ね返りポイントがあるのですが、ここら近辺を目安に買いを入れるようにします。
ここまで下がるのはきっと長い道のりになりそうですが、じっくり待つようにします。

近々70万円台近辺になったら、様子を見つつ買いを入れていきます。

様子を見つつとはラインを割って跳ね返されずに、そのまま下降トレンドに転換してしまう可能性も残されているからです。

その可能性も考慮しつつ、70万付近で買いを入れていきます。

[質素]お金に依存しない一人暮らしの方法[節約]

2019.12.17

仮想通貨(暗号資産)関連の株式投資取引銘柄まとめ【NFT】

2022.02.13

こんな時代だからこそ、農地を所有してリモートワークをしよう[危機に備える]

2020.04.02

ミニマルライフフードを知ることの重要性[買い占めは起きません]

2020.03.28

危機に備えてシンプルに生き、生き抜く準備をしておく

2020.03.25

日本に居ても6万あれば暮らしていける。質素に暮らすすすめ

2020.03.06




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください