[BTC]4時間足でみる中期的な予想[仮想通貨]

日足のレンジブレイクをして、フェイクだと思わせといて再度上昇を目指す。

4時間足では押し目で高値が切り上がり上昇の予報が出ていてこれに日足を合わせるとー。

日足レンジブレイク?少し様子見。

4時間足押し目の形に見える、高値が切り上がり上昇転換。

という図式が成り立つため、ここで中期的な投資家スイングトレーダーは買いを入れるのがいいかもしれません。

 

次の中期的な目標

次にこのチャートが目指すラインは日足の120マンの赤ラインを目指して上昇してくると思います。

うまく波に乗れたら120万近辺までホールドしていてもいいかも。

120マン近辺に差し掛かったら、利確するかホールドするかは自分と相談して決めるのがいいでしょう。チャートに勢いがあるならホールドしててもいいし、多分一度は反転すると思うのでその後の形を見極めてから再び買いで入るのもいいでしょう。

 

長期的な目標

どこまでいくんでしょうね?6万ドルなんて予想もありますし、、

私は長い目で見れば確実に上がると予想しています。考えて見てください。まだ全然普及していない仮想通貨にこれだけの値段が付いていることを。

これって仮想通貨の未来への期待の値段なんですよね。これがどんどん実用化されて、普及していく未来はもっと上がっていてもおかしくはありません。

私はただ仮想通貨が好きで、仮想通貨とブロックチェーンの未来に投資しているだけなんです。

いつかくるその日までZaifでコツコツ積立投資して備えますかー。

仮想通貨(暗号資産)関連の株式投資取引銘柄まとめ【NFT】

2022.02.13

こんな時代だからこそ、農地を所有してリモートワークをしよう[危機に備える]

2020.04.02

ミニマルライフフードを知ることの重要性[買い占めは起きません]

2020.03.28

危機に備えてシンプルに生き、生き抜く準備をしておく

2020.03.25

日本に居ても6万あれば暮らしていける。質素に暮らすすすめ

2020.03.06




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください