果たして仮想通貨は今が安いのか?長期的にみたら確実に割安です

仮想通貨の現状

果たして現在の仮想通貨の値段は安いのか?高いのか?

答えはどちらとも言えないが正解でしょう。

考えてみてください。仮想通貨がこの世界にどれだけ普及していますか?仮想通貨の周りの認知度はどれくらいでしょうか?

そうなんです。まだまだ仮想通貨は世の中に普及していないし、認知度も「この前盗まれた通過でしょ?」「あやしい」くらいなもんです。

仮想通貨を買っている人でさえも、ただの投資対象としかみていない人も大勢います。

 

仮想通貨は未来の技術

お金というものは実態のないもので、今私たちが使っている実態があると思われている通貨もただの紙に、国の信用の値段がつけられているのです。

そもそもお金というのは信用なのですから、その通貨を信用する人が増えればお金として機能するのです。これは仮想通貨にも当てはまることです。

仮想通貨を信用する人が増えれば増えるほど、値段は上がっていきますし通貨としての信頼も上がっていきます。

まだそれほど普及していないのに現在の価格ですから普及したら今の値段ではもちろんないはずです。

今が安いとは言えませんが、私は長い目で見れば割安なんじゃないかと思っています。

毎月Zaifの自動積立で機械的に世界に普及するまで買い続けます。

 

 

仮想通貨(暗号資産)関連の株式投資取引銘柄まとめ【NFT】

2022.02.13

こんな時代だからこそ、農地を所有してリモートワークをしよう[危機に備える]

2020.04.02

ミニマルライフフードを知ることの重要性[買い占めは起きません]

2020.03.28

危機に備えてシンプルに生き、生き抜く準備をしておく

2020.03.25

日本に居ても6万あれば暮らしていける。質素に暮らすすすめ

2020.03.06




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください