[ETH]イーサが長いレンジ相場突破か?長期的にみても今は買いか[仮想通貨]

もみ合いからのレンジブレイク

長い間ずっともみ合っていたイーサ。いつレンジブレイクするかと、底にタッチするたびに買いましてきたわけですが、今朝チャートを確認するとレンジをブレイクして大幅に上げています。

レンジ突破後に上昇の勢いが強くなっているのがわかりますね。

4時間足では上昇に転換か、またはフェイクのレンジ突破かこの後の展開に注目です。

 

日足でみる今後の相場

 

 

日足ではまだまだ上昇とは程遠いチャートの形。ここを底と捉えるかどうかはまだ判断するには材料が不足していますので様子見の展開です。

仮想通貨は値動きの幅が大きい投資商品ですので、レンジをブレイクしたから大量買い注文みたいなトレードの仕方はしません。

そんな買い方をすると高値を掴んでしまう危険性があるからです。

なのでリスク管理はしつつ、毎月決まった日にでも買い増していくスタイルがいいかと思います。

積立はZaifで行なっていますが、毎月自動的に積立投資をしてくれるので面倒なことはなく機械的に買ってくれるのでオススメです。

 

仮想通貨(暗号資産)関連の株式投資取引銘柄まとめ【NFT】

2022.02.13

こんな時代だからこそ、農地を所有してリモートワークをしよう[危機に備える]

2020.04.02

ミニマルライフフードを知ることの重要性[買い占めは起きません]

2020.03.28

危機に備えてシンプルに生き、生き抜く準備をしておく

2020.03.25

日本に居ても6万あれば暮らしていける。質素に暮らすすすめ

2020.03.06
 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください