[現状打破]現状を変えたいなら、環境を変えるべき理由[おすすめ]

「今の自分の現状に満足していない」現状を変えたいんだけどどうしたらいいんだろう、、、今のままいるのも嫌すぎる、「でもどうしたらいいのかわからない、、」

こういった疑問に答えます。

本記事の内容

・現状を変えたいなら環境を変えるのがおすすめです
・とりあえず動いてみて動きながら考えてみよう
・最速の成功法

現状を変えたいなら環境を変えるのがおすすめです

 

環境を変えるのに100%の力を注ぐ。まさにこれです。
今の自分を作り出しているのはほぼ環境によって作られています。

 

その現在の現状が嫌なら環境を変える以外の手段は見当たらないのです。
環境を変えると自分も周りも強制的に変わります。

 

なぜなら人はどんな環境でも環境に合わせて変化するから。
その変化した先が自分で思っていた感じなら環境を変えることは大成功です。

 

でも何かアクションを起こす前にはちゃんと貯金をしてその時に備えるべきです。

 

とりあえず動いてみて動きながら考えてみよう

 

まずは何かしらにアクションを起こしてみましょう。アクションを起こさないのは、考えているだけで、”何もしていないのと同じです”動きながら考えるのがおすすめ。

とりあえず浮かんだキーワードを調べるだけでも、動かないよりはマシです。
動いて、動いて、考える。

ただ考えるより圧倒的に得るものが違います。

まずは動いてから考えてみましょう。そうすることで変わることはたくさんあります。

 

最速の成功法

動きながら考えると、まずはいろんな壁にぶつかります。
一人で動いていると何度も壁にぶつかり、その度に軌道修正をして前に進むことになりますが、圧倒的な近道が存在します。

 

それは”メンター”を見つけることです。
自分がこうなりたい成功している人を見つけ、その人を徹底的に真似するのが最速で成功するコツです。
そのメンターの考え方や行動、全てを徹底的にパクりましょう。
パクっているうちになぜその人がそういう行動をするのかがわかってくるようになります。
パクりはとても早い成功法なんです。

 

強制的に環境を変え、メンターを見つける。こうすることで、少しずつ自分の目標とするところにたどり着きましょう。

まずは行動です!

突き進む力で物事を切り開いていこう[突破力]

2020.01.28

戦うフィールドを間違えてはいけない。撤退する準備はいつでもしておく

2020.02.02

仮想通貨(暗号資産)関連の株式投資取引銘柄まとめ【NFT】

2022.02.13

こんな時代だからこそ、農地を所有してリモートワークをしよう[危機に備える]

2020.04.02

ミニマルライフフードを知ることの重要性[買い占めは起きません]

2020.03.28

危機に備えてシンプルに生き、生き抜く準備をしておく

2020.03.25

日本に居ても6万あれば暮らしていける。質素に暮らすすすめ

2020.03.06




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください