万能で折りたたみすることも可能なグレゴリーサッチェルMの紹介

スペック

 

 

容量 13L

重量 315g

サイズ 39W×22.5H×11Dcm

ジッパー開閉のメインコンパートメント
ジッパー付きフロントポケット
内側にジッパー付き小型セキュリティーポケット
スナップ付き背面ポケット
長さ調節が可能なショルダーストラップ

 

ラップトップも余裕なサイズ

 

グレゴリーのサッチェルMは容量は13Lでmacbookの15インチまで入れることができるため、日帰りから、2〜3泊のショートトリップまでカバーしてくれる使い勝手のいいカバンです。

 

 

 

macbook13インチとの比較。かなりの余裕があり、15インチでも余裕で入る収納力。

 

 

折りたたむことも可能

 

 

長い旅行の時はこれくらい小さく折りたたんでバックの隅に入れておくこともできますし、生地も頑丈ですのでちょっとやそっとじゃキレたりはしません。

 

前面ポケット

 

 

前面にはチャック付きのポケットが付いていて、よく使うものなどはここに入れておくと出し入れがしやすいです。

 

 

 

ちなみに前面ポケットにはパソコンも入るくらいの大きさです。

 

 

メインポケット

 

 

メインポケット(一番大きい場所)には内部にチャック付きのポケットがついていて、貴重品や細かいものの収納に便利になっています。

メインのポケットの収納力は着替えが1セット入ってしまうくらい大きいです。

 

背面ポケット

 

 

背面部分にはボタンで止めれるタイプのポケットがついています。よく使うものを入れておくといいですね。

ただしチャックがついていないため、落とさないように注意してください。

 

サッチェルMは収納も大きく折りたたみもできることから、ショートからロングトリップまで幅広く使えるのでとても重宝しています。

 

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください