[ETH]イーサリアムが上昇シグナル。中期的にも長期的にも買いか?[仮想通貨]

イーサリアムが中期的に見ても長期的に見ても上昇のシグナルがところどころに現れています。
中期的に見ても長期的に見ても買い時なのかを検証して見たいと思います。

まずは4時間足のチャートから

いい感じにレジスタンスライン(抵抗線)を突破してますね。しかもフェイクなしの完全突破。気持ちのいい抜け方です。そこで買っていた人はこの感じの抜け方絶対に好きなはず!
私は大好物な抜け方です。
中期的に見たらやや買われすぎな感じもするので、下げの可能性も頭に入れつつ売りのタイミングを見計らってタイミングを逃さないようにしたいです。

続いて1時間足

長い下降トレンドのレジスタンスラインからの完全ブレイク。して上昇転換していますね。
すごく長い目で見たらもしかすると今が上昇転換期で更に言えばそこなのかもしれません。

先のことはわかりませんがチャートの形だけを見ているとそんな感じに見えてきます。

全体的に仮想通貨はポジティブモードな気がしています。今のところ悪いニュースもなさそうですし、しばらくは上昇相場続くんじゃないかな?

今までのニュースだって、仮想通貨じたいはあまり関係ないしそんなバッドニュースを取り除いたら未来ある仮想通貨はポジティブに変換してもおかしくはなさそうですね。

これからもどんどん伸びていくであろう通貨ですのでコツコツとZaifで積立投資をしています。
それでは!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください