[BTC]仮想通貨上昇中!中期的には買いだが長期の押し目に注意!

仮想通貨の上昇相場に突入中

 

BTC(ビットコイン)チャートは1時間足

 

 

 

 

ETH(イーサリアム)チャートは1時間足

 

軒並み上昇していますね。大きな不安材料が消えて楽観ムードが広がっているのでまだしばらくは上昇相場続きそうですね。

そろそろ中期的にもきつい下げが待っているような気がします。

それは短期トレーダーや頭のいい人がこの上昇相場で利確を行うからです。

それでもまだまだ上昇相場は続きそうですので高値で掴むよりも、ガクッと下がったところに買いを入れた方が高値づかみをしなそうなので安心です。

それにしても見事に全通貨上昇なんですね。

ファンダは個々の通過にも当てはまりますが、仮想通貨という大きな枠で捉えた方がうまく波に乗れそうな気がします。

 

日足ではどうか?

気をつけたいのが日足での100万のライン一度このラインを突き破ってくれればそのまま上昇しそうなのですが、ここで反転の可能性も十分ありますので気をつけましょう。
突き抜けたと思って戻すパターンもありますので、突き抜けて少し様子を見て買いを入れるのがいいと思います。

反転した場合レンジ相場に突入する可能性もありますので、焦らずじっくりそこにタッチするのを待って買いを入れます。

テクニカル的な話をしていましたが
Zaifでの積立投資もオススメです。あまり考えないで買いたい人にはこちらがいいかもしれません。月々無理のない範囲での積立がオススメです。

仮想通貨(暗号資産)関連の株式投資取引銘柄まとめ【NFT】

2022.02.13

こんな時代だからこそ、農地を所有してリモートワークをしよう[危機に備える]

2020.04.02

ミニマルライフフードを知ることの重要性[買い占めは起きません]

2020.03.28

危機に備えてシンプルに生き、生き抜く準備をしておく

2020.03.25

日本に居ても6万あれば暮らしていける。質素に暮らすすすめ

2020.03.06




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください