仮想通貨の今後。大きな不安材料は消えたか?

今の仮想通貨は買いなのか?

だんだんと仮想通貨の不安材料減ってきてますね。
現在はある程度のところまで値段が上がったら短期の利食いで落とされて、ある程度まで下がったら割安感のため買い戻される。そんな値動きが何日も続いています。

まずはこちらの記事

 

色々ポジティブな材料も出てきているので、来月中には大きい動きありそうですね。
様子を見つつ大きく下がったら買い増しスタイルで続けていきます。

コインチェックも買収されたし、再出発したらまた使ってみたいと思います。
セキュリティを全て会社に任せるのではなく自己防衛も絶対に必要。それは仮想通貨だけでなくリアルマネーも同じでしょ?

仮想通貨は新しいからすごく騒がれるけど、おかなが盗まれる意味では仮想もリアルも同じ。

最低限の自己防衛をしないと盗まれちゃいますよって話です。

引き続きzaifでコツコツ積み立てをしていきます。

 

 

完全にローカルで保存するならこちらが良さそうです。

 

 

仮想通貨(暗号資産)関連の株式投資取引銘柄まとめ【NFT】

2022.02.13

こんな時代だからこそ、農地を所有してリモートワークをしよう[危機に備える]

2020.04.02

ミニマルライフフードを知ることの重要性[買い占めは起きません]

2020.03.28

危機に備えてシンプルに生き、生き抜く準備をしておく

2020.03.25

日本に居ても6万あれば暮らしていける。質素に暮らすすすめ

2020.03.06




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください