現在のネムとビットコインをテクニカル的な視点から分析してみる

 

現在のbitcoin[ビットコイン]

 

 

 

現在95万のビットコイン

チャートは日足。完全な下降トレンド真っ只中ですね。しばらく上昇は厳しそうな感じがいたします。現在は赤線で引いているトレンドラインに沿って推移していますのでブレイクしたら買ってもいいですし、大幅に乖離しても打診で買うのもありだと思います。

 

ただご存知の通り仮想通貨は1日で動く値幅が半端じゃありません。
今が適正な価格かどうかもまだわからないのが現状です。

 

ある程度価格が落ち着いているので、現時点では850000〜1000000前後で推移するでしょう。

ただブレイクと乖離幅は見逃さないようにします。

 

 

現在のXEM[ネム]

 

 

 

現在31円のネム。

あの事件以来すっかり元気のないネム。
完全な下降トレンドで低水準で推移していますね。

 

まあしばらくは上昇は厳しいでしょう。

 

ただ底が最近見ている感じだと少し固まっていて、私は短期的には26円台近辺で積極的に買いを入れるようにしています。
理由はとっても安く感じるから!!

ネムも現在が適正価格だとは思っていませんし、これからくるであろう仮想通貨の未来に期待して大好きな仮想通貨を買っていきます。

仮想通貨(暗号資産)関連の株式投資取引銘柄まとめ【NFT】

2022.02.13

こんな時代だからこそ、農地を所有してリモートワークをしよう[危機に備える]

2020.04.02

ミニマルライフフードを知ることの重要性[買い占めは起きません]

2020.03.28

危機に備えてシンプルに生き、生き抜く準備をしておく

2020.03.25

日本に居ても6万あれば暮らしていける。質素に暮らすすすめ

2020.03.06




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください