トラクターの鍵をなくした!絶対に見つからない!

スポンサーリンク

昨日のことなんですが、トラクターを畑に移動させてあとで耕起しようと思い、鍵を抜いてバックにしまったまでは覚えています。

数時間後、、、耕起をしようとバックを確認すると、、、、

ない、、、

 

鍵がない、、、

 

少しバックが空いている、、、

 

とりあえず思いつくところ全部探しましたよ。ですが、広大な畑。ちっぽけな鍵なんて見つけられるはずもなく、途方にくれそうになっていました。

 

ですがなくしても安心してください。

 

メーカーに注文したら1日で届きました

 

かなりの早い対応に感謝。

 

ですから鍵をなくした場合

1.販売代理店にて鍵の注文をしてもらう

2.見つかるまでひたすら探す

この2択しかないと思いますが、2は気力を消耗するので1にすれば次の日には届くので安心です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です