旅の防犯対策に最強のバックTrustBagを紹介するよ

スポンサーリンク

防犯性能に特化したトラストバッグ

 

カッターで切り裂いても切れない
ペンチで持ち手を切ろうとしているがこれまた切れない。
鍵をかけて、頑丈な柱にでもくくりつけておけば金庫の代わりにもなりそうです。貴重品を持って水辺で遊ぶような時にいいかもしれません。

 

 

中についているポケットに入れれば、水の中に落としても浸水はしない。
さらにはスキミングまで防止してくれる特殊なバックなんです。

 

 

バックパッカーにとっては夢のようなバックです。
私はインドで人混みでバックパックを後ろから切られた経験ありとても悔しい思いをしました。楽しいはずの旅が結構落ち込みます。
そんな悔しい思いはこのバックを背負うことで解決してくれそうですね。

 

 

 

 

 

 

なんで刃物でも切れないかというと

秘密は特別な素材のポリエチレン

TrustBagは、極めてユニークな組み合わせの強靱で高機能な素材を使用しています。素材は手織り生地で、高分子ポリエチレン(HMWPE)および他の最先端技術による繊維を使用して作られています。HMWPEは産業用および軍用素材で、均質で切れ裂けに強い生地です。クールですね!

ところでポリエチレンとは?1898年に、ドイツの化学者ハンスvon Pechmannが偶然にこの物質を合成しました。後にポリエチレンは、高周波を遮蔽する高い能力を持つことが分かりました。

そのユニークな特性から、私たちは、これがTrustBagに最適な生地であると考えました。この生地は通常の市場には出回らず、軍隊の外装とセキュリティ用制服にのみ使用されています。私たちは製品のためにかろうじてこの素材を確保できました。

強いなら、ごわごわしていますね?いいえ!強い耐久性のある素材は手触りがざらざらと不快だと考えることでしょう。しかし、実は完全にその反対です。TrustBagは非常に柔軟で、皮膚に優しい素材です!

TrustBagはオタク・バッグのように見えませんか?さて、それはありえません!私たちは非常に清潔感がありシンプルなデザインを設計しました。したがって、どんな服装にでもに合わせられます。TrustBagはブルーまたはグレーを揃えており、耐UV性のため、色落ちしません。

うさぎたちを幸せに!!動物実験をしないスタイル: TrustBagは100%の完全菜食主義(ビーガン)です!

さあ、あなたがTrustBagを持って次に行く場所はどこでしょうか?何を中に入れるでしょうか。

 

色は青とグレーの二色があります

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です