多動であれば前に進める

スポンサーリンク

場所の自由という言葉がある。

場所に縛られず移動できる自由だ。

もしあなたの今現在住んでいる場所で自然災害や紛争や汚染など様々なことが起こり住めなくなってしまったら、、、

もし仕事がその場所でしかできないことであるなら、なおさら大変だ。

何が起きようとお金は必要だ。

そのためにはどうしたらいいか?

場所にとらわれずお金を作る手段の構築が必要となる。

幸いなことに僕たちはこれが可能な時代に生きている。

手のひらで全てが完結する時代

まるで魔法のようにテクノロジーを操りどこまでも行ける。

テクノロジーを使う仕事って場所にもとらわれず、自分の働きたいところで働ける。

それってあの日夢みてたあの場所で働けるってことなんだよ

行動しない限り、前にも進まない

行動し信じ続けたものだけがたどり着ける世界が今あるんだよ

アウトプットすることで世界は広がる

0から1になる

それだけでも前進してる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です