最近の一日の過ごし方!冬編

スポンサーリンク

 

一日の過ごし方

 

8:00 起床 朝ごはん
9:00 弟が来るのを待つ
10:00 土いじり
11:00 土いじり
12:00 お昼ご飯
13:00 ネットサーフィン
14:00 ブログ執筆
15:00 ネットサーフィン
16:00 ジム
17:00 ジム
18:00 お風呂
19:00 夕飯
20:00 ネットサーフィン
21:00 ネットサーフィン
22:00 ネットサーフィン
23:00 布団に潜り読書し始める
24:00 寝落ち

 

8:00

 

冬の朝はゆっくり目に起きます。8:30には起床して、朝ごはんはだいたい味噌汁と納豆でキメます。
豆から挽いたコーヒーは欠かすことができません。

 

 

9:00

 

近所に住む弟を待ちます。一緒に仕事をしているので、待っている間にその日一日の流れを考えている時間です。

 

10:00
11:00

 

土いじりの時間。この日は天気がよかったので、ハウスを全開放して空気を入れ替えたり、水をあげたり農薬を散布したりしていました。

 

12:00

 

この日のお昼は鍋焼きうどんにしました。とれたてのセリをたっぷり入れた特製鍋焼きうどんです。

 

13:00
14:00
15:00

 

ご飯を食べ終えて、パソコンをいじる時間。各ブログをみたり自分のブログを更新したりする時間。

 

16:00
17:00

 

パソコンにも飽きてきて、気分転換にジムで体を動かす時間です。
この日はストレッチに20分、筋トレに30分、ランニングに30分と全身を軽く動かして終了。

 

18:00

 

ジムで汗をかいてお風呂に入ります。この時間が至福のとき。

 

19:00

 

夕飯はこの日は友達がやっているラーメン屋へ。大変美味しかったです!ごちそうさま。

 

20:00
21:00
22:00
23:00

 

帰宅し、ネットサーフィンの時間です。キンドルで本を買ったり、読んだりするのもこの時間。

この日読んだのはこれ!高城さん相変わらず、考えが大好きです!

 

24:00

 

気づいたら寝落ち。一日の終了です。

 

まとめ

 

現在、奥さんと子供が実家に帰省しているため、ネットサーフィンの時間が長くなってしまいました。子供がいるときは子供と遊んだり、本を読んで聞かせているのが楽しい時間です。
また本業の花作りは冬はあまり仕事がないので比較的ゆっくり作業しています。

 

 







スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です