最近食べたあれこれ

スポンサーリンク

 

天使のはね

天使の羽は沖縄のコンビニなどで普通に売っているお菓子です。食感はポップコーンをやや湿らせた感じです。

 

塩加減が絶妙で結構クセになる味です。塩味の他に梅味もあります。

 

 

ご飯にかけて食べても美味しいらしのでかけて食べてみました。
結構いけます!むしろ合います!
天使のはねは万能ですね!

 

 

塩ぎんなん

 

コンビニで見つけました。ぎんなんを完全に中までドライさせています。ほんのり塩味がぎんなんの味を壊さずいい感じです。
臭みはほとんどなく、本家ぎんなんが苦手な人も食べれちゃうかも

 

しゃり蔵(黒トリュフ薫るチーズリゾット味)

 

こちらもコンビニで見つけました。トリュフの香りが結構効いててとてもいい感じです。香ばしく噛み応え十分でお米の粒の感じも味わえます。
個人的にはコンビニのお菓子ではかなり上位。

 

あられ渚

 


歯ごたえ十分でお米の味がとても香ばしいです。がっつり塩味がとても絶妙です。これくらい塩味が効いてるのが好き。

 

モンスターエナジー(バニラプロテイン)

 

 

ハワイのお土産で頂いたモンスターエナジーのプロテインのようです。味はそのまんまバニラで、炭酸とかは入っていません。

 

なんか飲んだことある味だなーと思って考えながら飲んでいたら、ミルクセーキの味にそっくりです。モンスターミルクセーキです。

 

モンスターエナジー(パイプラインパンチ)

 

こちらもハワイのお土産でいただきました。パイプラインパンチ名前からは味の想像はつきませんが、ファンタのフルーツパンチ味から炭酸を抜いたような味がします。
海外のエナジードリンクは大きすぎて全部飲みきるのに苦労します。

 

levain(燻製チーズ味)

 

 

levain(燻製チーズ味)は燻製とチーズの味がとてもマッチしてて、おつまみにぴったりな味と香りに仕立てられています。
スモークの香りも薄すぎなくて結構いい感じなのでオススメです。

 

郷の香(茹で落花生)

 

今まで炒った落花生しか食べたことがなかったんですが、茹でた落花生を食べて今まで食べていた落花生の概念が変わりました

 

剥くとこんな感じ

もう茹で落花生しか食べれません。それくらい大好きになってしまいました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です